【しまむら】春コーデに♡真っ白パーカとシルバープリーツスカートと今日のコーデ♪ | 私らしいアラフィフLIFE

私らしいアラフィフLIFE

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

 

 

2人の男の子(中⒉・小5)がいる

アラフィフ専業主婦です。

2020年2月に夫の実家を

ハウスメーカにて

立て替えました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新は

これまた久々の

ファッション記事です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむらで久しぶりに

お買い物してきました♪

 

 

今日はすごく寒いけど

そろそろ春物も欲しいな~と

覗いてきて、見つけてきました♡

 

 

 

 

ホワイトのパーカと、

 

 

 

 

シルバーのプリーツスカート♡

 

 

 

 

 

こんな感じで

コーデしてみました♡

 

 

 
bag:HAYNI
 
 
靴:aquagara
 
 
 
 
絶妙なホワイトの色味と
短すぎない丈感が気に入って、
さらに半額キラキラという買わない理由がなく爆  笑
裏起毛ではなく薄手なので
春先にぴったり♪
けど、今はまだまだ寒いから
こんな感じでダウンを合わせて
着たいと思います♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のセールで購入した

このダウン。

お値段なりだろうと

あまり期待してなかったんですが、

着てみたら薄手ではあるけど

思ったよりしっかりしてて、

なんなら割と重みも感じるくらいで

暖冬の今年にはむしろちょうどいい

暖かさでめっちゃ重宝してます♪

裾も絞れたり同素材のマフラーもついてたり

ノーカラーのデザインも今っぽくて

すごく気に入ってます♡

唯一、ファスナーが引っかかって
上がりずらいのが難点ですあせる
 

 

 

真っ黒ですねあせる

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

見ていただき

ありがとうございました♡