【しまむら】しまむら価格で大満足♪なキャミソールとリブメローワイドパンツ♡ | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ主婦の日常を綴っています。
アラフィフ主婦のインテリアやファッション、お薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

自己紹介

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm

骨格ウェーブ

イエベ秋

40代アラフィフ

 

 

専業主婦なので基本全身

プチプラ服のコーデ

coca、UNIQLO、GU,しまむら

が好き♡

楽天でのお買い物もよくします♪

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

下矢印お買い物マラソン開催中飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日しまむらで

ちょっとしたお買い物を♪

 

 

 

 

 

 

前後2WAYのキャミソールと、

 

 

 

 

 

リブメローワイドパンツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この猛暑でピッタリなパンツは

とてもじゃないけど

履きたくなくてあせる

ずっと探してたベージュのワイドパンツが

ドンピシャであったので即手に取りました。

 

 

ベージュで裏地もないですが

あんまり透けないんです飛び出すハート

(といってもインナーの色には気を配りますが…)

 

 

 

そして、もちろんポケット付きを確認OK

 

 

 

 

さっそくコーデに組み込んでみました飛び出すハート

 

トップス:不明

バッグ:楽天(扱い無し)

靴:URBANRESEARCH

 

 

 

 

キャミソールはこんな風に

チラ見せしたくて探していたので

嬉しくて着てみたんですが、

なんだか…

背中が…

ガッチリしてるうぅ笑い泣き

 

 

 

 

とはいえ、どちらも890円と

満足なお買い物でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

◆◆最近の購入品◆◆

 

 

ブロガーさんがお勧めしていて

即ポチったハートモチーフの

シルバーブレスレット♡

 

 

 

ぷっくりハートモチーフが

めちゃめちゃ可愛くて

お気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらなんとびっくりマーク

1,000円ぽっきり

ぜんぜんそんなお値段に

見えません爆  笑

 

 

 

 

シルバーとゴールドがあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私と息子のダイエットに一役買ってるのが

こちらのフィットネス器具下矢印

 

image

 

 

 

息子は継続していくうちに

このEMSパッドの刺激では物足りなくなって

自力で筋トレもプラスして

7kg近く痩せましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

私もさっそく腹斜筋も同時に鍛えられる

パッドを買い足しました爆  笑

交換用のパッドが安いので

続けやすいですウインク

 

 

 

こちらのパッドです

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おしりにもこの2枚を

付けて鍛えてますw

下矢印下矢印

 

 

 

二の腕にはこちら

下矢印下矢印

 

 

 

セットもあります

下矢印下矢印

 

 

 

コントローラーも多めにあったほうが

腕→腹筋→脚など

連続でできるのでおすすめびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

    

パッドは30回or1か月ごとに交換が必要

ですが、

ジェルを張り替える手間がないので

開封したらまず1か月続けるのが

効果も出てコスパもいいのかなと

思いますびっくりマーク

 

 

 

それでは、またー♡