【楽天マラソン】可愛い♪ハートモチーフシルバーブレス&簡単ダイエットにおすすめEMSなど | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

自己紹介

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm

骨格ウェーブ

イエベ秋

40代アラフィフ

 

 

専業主婦なので基本全身

プチプラ服のコーデ

coca、UNIQLO、GU,しまむら

が好き♡

楽天でのお買い物もよくします♪

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

下矢印お買い物マラソン開催中飛び出すハート

 

 

 

 

さらに今日はポイント5倍びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今夜から楽天マラソンが開催されますが

その前にちょこちょこと

お買い物してました。

 

 

 

 

まずはブロガーさんがお勧めしていて

即ポチったハートモチーフの

シルバーブレスレット♡

 

 

 

 

 

ぷっくりハートモチーフが

めちゃめちゃ可愛くて

お気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらなんとびっくりマーク

送料消費税込1,000円

ぜんぜんそんなお値段に

見えません爆  笑

 

 

 

 

シルバーとゴールドがあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットとお揃いの

ネックレスもありましたキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cream dotさん、

ハートモチーフのアクセが

お手頃価格で

たーくさんあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私と息子のダイエットに一役買ってるのが

こちらのフィットネス器具下矢印

 

image

 

 

 

息子はダイエットを継続していて

このEMSパッドの刺激では物足りなくなったようで

自力で筋トレして

7kg近く痩せましたびっくりマーク

2か月前よりだいぶスッキリした様子を

目の当たりにした私のダイエットスイッチが

入ったのは言うまでもありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく腹斜筋も同時に鍛えられる

パッドを買い足しました爆  笑

交換用のパッドが安いので

続けやすいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

こちらのパッドです

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おしりにもこの2枚を

付けて鍛えてますw

下矢印下矢印

 

 

 

 

二の腕にはこちら

下矢印下矢印

 

 

セットもあります

下矢印下矢印

 

 

 

コントローラーも多めにあったほうが

腕→腹筋→脚など

連続でできるのでおすすめびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

パッドは30回or1か月ごとに交換が必要ですが

ジェルを張り替える手間がないので

開封したらまず1か月続けるのが

効果も出てコスパもいいのかなと

思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしまむらでお買い物もしたので

またアップします飛び出すハート

 

 

 

それでは、またー♡