続き音符



6時前に起床晴れ

清々しい朝でございます。


トラちゃんと散歩して

8時頃のんびり朝食おにぎり

刻みうなぎの蒲焼

相変わらず、ご飯のお供たちハート



もうこのパターンはキャンプ朝ごはんの定番気づき


サラッとお茶漬けしてお願いキラキラ




今日はですねー

日本海側に抜けるよ!!


境港を攻めますヒヨコ


道中も楽しむために、下道で1時間弱かな?



大山スポットがあれば止まって眺めながら。










寄り道しながら境港へ

特に計画してなかったから、ランチ難民に昇天

そやそや、GWでしたねあんぐりハッ


どこだったか忘れたけど漁港の道の駅








下の子が生物苦手なので、私と2人外で軽く食べまして。

お姉ちゃんとパパは20分ほど並んで海鮮丼を寿司

お姉さんサーモンとイクラ丼…ナイフとフォーク


トラちゃんもお外だから涼みながら休憩

置き物みたい爆笑爆笑爆笑

通る人達に沢山話しかけられてたハート



ちょいブラブラ

海大好きーハート



岐阜のポーズ(ちょい古いし、ここ鳥取な)



めちゃお天気ー‼️

紫外線えぐい泣き笑い



市場で、ノドグロとカレイを買ったよーグッ

明日の朝食にしよう。




我々は美味しいものを食べるために

キャンプしておるキメてる

美味しいものがないなら庭キャンでいいです。



いいものゲットしたし、

なんかめちゃ大きいスーパーに行ったけど、

肉と鮮魚コーナー豊富だし、ほんと楽しかったーハート



海沿いの並木道もいいかんじグッキラキラ

知らなかったなー






で、向かうはこちら電球







上矢印上矢印上矢印

凄くない⁉️

インスタで見てて、行けるタイミング見計らってたのよね。



境港から近かったので

実際行ったきた私の撮影がこちら



ただの渋滞写真やないかーいオエーオエーオエー

なんでや⁉️

どうやらコツがあるらしく、
一旦車から降りて望遠かなんかテクがあるらしい凝視


んで、
ほな帰ろかねー
ってぐるっとして何事も無かったように帰路に着きました。





だ…大山やでぇぇ







ちょっと江島大橋はミスったけど、

梨ソフトで帳消しニコニコピンクハート




大山も色んな顔があるね。





サイトに戻る前に、いつもの塩釜冷泉で名水をいただきに。

いつもお世話になりますにっこり愛





4時頃サイトに戻ると、初日と完全入れ替え。

意外と連泊されないんだなぁ…ダッシュ


全然お腹すいてなくて、

バレーボールとバドミントンしてお腹空かせました





2日目の夜は手巻き寿司と、唐揚げだよん生ビール


ネギトロは、ふるさと納税

サーモン、はまち、鯛は、境港でGETUMAくん

唐揚げはスーパーでGETびっくりマーク



2日目は冷えもマシで、22時まで家族で焚き火を楽しんだよん


夜空もきれくていい一日だったなーひらめき



気持ちよく就寝ふとん1イエローハーツ