続きでーすお願い

14時半頃まで、中華街だけをブラブラして

現場へ向かいましたハートハートハートハートハート

(本件別途記録)



https://k-arena.com/




20:30ころには終演キラキラ

Kアリーナは、去年9月末OPEN

会場の仕様やら、規制退場がどうなってるのか、

まだハッキリ情報なくてタラー

こけら落とし公演後スグは、会場出るまでと、最寄り駅まで着くのに1時間半かかった地獄エピソードが…ドクロガーン



直近の公演に行かれた方のpostではだいぶ緩和されている模様…もやもや


今回、お陰様で、スムーズに脱出できたよ拍手キラキラ



癖で右で止まってもた記念


JRか地下鉄?みなとみらい線なんだけど、

地下鉄はこんな感じ驚き

ガラガラやん、びっくりやわハッ


結論、

次回以降も地下鉄最寄り駅のホテル決定足

私は今回関内駅のホテルなんだけど、この辺りの駅だと

地下鉄もあるから、便利っすね。


まぁいろいろあって、いろいろ解散後、

ホテル近くのラーメン屋さんへ1人で向かうー泣き笑い








23:30ホテル着昇天

アクスタ五体追加デレデレ

1本だけビール真顔




ゆっくりSNSで振り返りと答え合わせをして、25:00就寝zzz







翌朝、

乾燥で6:30起床にっこり

雨なので少し遅めの9時チェックアウトし出発気づき




向かうは、本日も中華街パンダ
私さ、お粥大好きなのよねスプーンフォーク
朝からやってるとこ調べていってきたーハート




有名店かな?

わたし行列に並べない体質でして魂




調べたら2号店ありますやん!!

すぐ入れますやんてへぺろ気づき





ピータンと豚のやつーイエローハートイエローハートイエローハート

ピータン好きなのよね。ニコニコ

パクチーかな?めちゃアクセントで美味しかったびっくりマーク



点心もなにか食べようと思ってて、

エビ餃子よだれ飛び出すハート




10時頃なんだけど、雨も強くなりつつタラー

昨日は大通りメインだったので、

雨もふるが路地を攻めてブラブラあしあと





時間があれば行こうとしたところを偶然見つけられたので、



こちらで胡麻団子を頂きましたハートハートハート



んまいよだれラブラブ

なんやかんやで、胡麻団子1番美味い説電球




って感じで、これにて中華街はおしまーいダッシュ

あと1ヶ所寄って、大阪戻りまーすバイバイ