ジャパンカップ 東京3大会! | もこてゃんの日記

もこてゃんの日記

メイド喫茶*池袋ENTRY
http://cafe.entry.co.jp/index.php/
店長になりました(ノ・ω・)ノ

ミニ四駆Bar*池袋DRIBAR
http://dribar.net/
みによんクイーンです♡

こんにちは~~

昨日は東京ビックサイトにて開催のジャパンカップに行ってきました!

はじめての公式戦参加、緊張したなーー><


{E0A8D97B-3A65-41D4-AA45-7B7AFC16A759:01}


レースは2周目くらいにコースアウトしてしまって、完走できませんでした(´;ω;`) 

あとで確認したらブレーキが飛んでしまったみたいで><
むしろつけなくてよかったー!!笑

そして、コンクールデレガンス!
{BD5C2DB2-2489-418D-9415-D8398822C7F0:01}


こんなマシンを出させていただきましたっ!
ギラギラだよ~~(☝ ՞ਊ ՞)☝

入賞したかった!くやしい!!(´;ω;`) 

また新しいマシン作りたい!
速くて可愛いマシンも作りたい!



ミニ四駆関連すべてにおいて精進せねば!
がんばるね!!!!



{F666A417-24DC-4F0D-826D-27DD166304DE:01}


参加されたみなさま、お疲れ様でしたっ!