デートプラン | もこてゃんの日記

もこてゃんの日記

メイド喫茶*池袋ENTRY
http://cafe.entry.co.jp/index.php/
店長になりました(ノ・ω・)ノ

ミニ四駆Bar*池袋DRIBAR
http://dribar.net/
みによんクイーンです♡

{A18FCCEC-4A60-42BE-93C1-E828075E6BF2:01}

はろう!


今日はのぞみちゃんとデートしてきましたっ!
{A0A78686-B234-4291-A2E1-2F11FE27240F:01}

高田馬場REDROCK!
レッドロックさんっていうローストビーフ丼のお店に行ってきました♡

とっっっっても美味しくて幸せでした(☝ ՞ਊ ՞)☝

そのあとはのぞみちゃんとバイバイしてマッサージ屋さん!
はじめて足ツボ押してもらったよ~!
ほんとにツボって痛いんだね(◜  ௰  ◝)
調子悪いとこは本当に痛いしいたって健康なところはグリグリされてるな~ってだけで何も痛くなかった!不思議!


そのあとは大切な予定があったのですが
私の不注意で行けなくなってしまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう(◜  ௰  ◝)

あきらめておかいものしてました、、、



{7AD615EE-4F5C-4656-9D3F-B2C9C7F1BEEF:01}

このワンピのカーキ色バージョンと

{EA6D8B1D-69AC-4119-9C7C-7713660AD148:01}

チェックシャツと


{FD8FA3C1-BCB9-4660-AB48-899692FB9B5E:01}

{227A46EC-101B-465A-A3AD-C3372E2E508D:01}

グレーもの2点!


今年はおしゃれに!

しかし昨日からめちゃめちゃ寒いよね><
みなさま風邪などお引きにならぬようおきをつけくださいませ……



明日はDRIBARでエントリーカップ!
レース楽しもう(☝ ՞ਊ ՞)☝

ミニ四駆の闇にはまりましょう!