まえがみもぱっつりだぞ♪とっぽいショートカットヽ(o・ω・o)ノ | もこてゃんの日記

もこてゃんの日記

メイド喫茶*池袋ENTRY
http://cafe.entry.co.jp/index.php/
店長になりました(ノ・ω・)ノ

ミニ四駆Bar*池袋DRIBAR
http://dribar.net/
みによんクイーンです♡


とっぽいってなんだろなーっておもうじゃん!

調べるじゃん??


{91D1A7AF-0921-440C-BD4D-DCAB16FCE720:01}

ずるがしこい
抜け目ない
まぬけ

矛盾のパラダイス(◜  ௰  ◝)




それは置いといてー

髪の毛切ったよー!




まず
1年前の写真!
{9104E5DB-F3FF-410C-90BA-51B56043A0DA:01}


今回切る前の写真!


{6FE3AEFF-14F2-4115-B835-C4B67B6BACC2:01}




そして今!!!

{4295CEAE-F1C7-4997-BC07-80CD69D365CF:01}



ワイの髪の毛どんどん短くなりおる!!



{6EEE2B6F-E84D-4471-AF5A-E3D61F1E6601:01}


髪の毛は黒じゃないよ~~!

明るめの茶髪だったところにグリーンとアッシュを混ぜております!!!!


場所によってはわりとみどりっぽさある!

たのしい♡



明日あたりグレーとシルバーのカラートリートメント届くからこれで維持がんばろう、、(๑¯◡¯๑)




ショートカット嫌いな人はごめんねο(´・ω・`o)

髪の毛のびるまでまっててください!笑


ショートカット好きな人はこれを機に?!?!わたしと仲良くなってくれたら嬉しいな♡



髪色抜けないうちにあいにきてくださいっっっ!