いつも一緒にいたかった〜〜 | もこてゃんの日記

もこてゃんの日記

メイド喫茶*池袋ENTRY
http://cafe.entry.co.jp/index.php/
店長になりました(ノ・ω・)ノ

ミニ四駆Bar*池袋DRIBAR
http://dribar.net/
みによんクイーンです♡

隣で笑ってたかった~~






さっき長文ぶろぐ書いてたのに消えたーーーーー悲しみ!!!!


{C66601B2-8E3E-48F0-81C4-2CFEA4CE07E2:01}

最近DRIBARもENTRYもイベント盛りだくさんですね~~!!!

浴衣イベントとか!!


エントリーカップとか!

ビール無料イベントとか!

8月もイベントたくさんなのでついてきてくださいね~~


8/1はハヤシステム店長イベントでオムハヤシを作らせていただきますよ~~!!




こう見えても?!
エントリーではキッチン担当ですし
ちゃんと食品衛生とかの資格持ってるので安心してくださいね~~💪(^q^💪)




最近つくったミニ四駆を紹介しますよっと💪(^q^💪)


{9E84E1F6-C0E2-48FC-81F7-1EC7E5F25748:01}

{3B86F03D-1C0A-4313-9E73-2F5A4458E147:01}

ぼのぼの号(まだ完成はしていない)



そしてごきぶりミニ四駆…ゴキブリ四駆…
{762B7348-710D-464D-985B-F6E52CC21865:01}


モーターがノーマルだからぬるっと動いて気持ち悪いんですよね!うん!

さすがに動画はスロー再生だけど、、!!!
3レーンコースを25秒くらいでヌルヌル走っております!!!!!






さぞ、キモかろう…



このGをコンデレに出場させよう作戦www

そんなこと一切考えてなかったからてきとーーーに5分くらいでつくったボディなんだよね(>_<)

ちゃんと作るべきだった、、!!!!


しかしゴキブリなんてだしたら怒られそうだけどコンデレ部門ちょっと興味あるなァァ…🐜


DRIBARでムシレースしましょ└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘



優勝者さんには昆虫ゼリーあげる!


なんか違うな!



なんかおもしろいことやりたいね└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘