判定日です!

 

今日朝の体調の様子は

体がポカポカで

基礎体温37℃超えました!

 

🥚ちゃん

なんとか

しがみついていてほしい!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

午前中に予約を取りました

 

受付して採血

 

そこから1時間ほど待って

5階に呼ばれました

 

 

ご、5階…

 

KLCは

5階だと陰性という都市伝説…

 

関係ないことは

3回目の時に判明していたものの、

やっぱり気になっちゃう…ネガティブ

 

どんだけチキンハートなんでしょ笑

 

 

都市伝説についてはこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

5階に移動して

待っていたのですが

 

緊張しすぎて様子がおかしくなる

 

冷や汗震えも出てきてしまい

息もしづらくなってきて不安

 

「あ〜、ちょっとこれ

やばいかもしれんかも〜」

 

と朦朧と考えながら

ギリギリの状態で待ちましたもやもや

 

気を紛らわすために

スマホで検索魔ダッシュ

 

昨日のブログに書いた

肌荒れや蕁麻疹?は

妊娠初期症状で出るケースも

あるようですね!

知らなかった〜指差し

 

果たしてこれは

妊娠初期症状なのか?

それとも

アトピー性皮膚炎の悪化なのか?

 

 

期待しちゃいかーん泣き笑いと思い

 

ふう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

っと一旦、深呼吸

 

おそらく周りからは

やばい人に見えたでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

20分ほど待って診察室へ!

 

 

🧑‍⚕️「はい、モコちゃんさんね

 

結果はね

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます

 

良い数値出てますよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性判定

いただきました!!

 

 

緊張度MAXの状態から

安心したからか

すっごく気が抜けてしまって

 

小さい声で

 

👩「はい。。。」

 

しか言えなかった。


もっと喜んだらよかったって

あとで反省泣き笑い

 

 

hcg「116.9」でした!

 

 

 

 

あまりに嬉しすぎて

実感が湧かなくて

ポワポワしたまま

クリニックを後にしました

 

 

 

次は10日後の胎嚢確認です!

 

まだまだ安心はできませんが

やっと長い長いハードルを

一つ乗り越えることができました

 

振り返ってみても

本当に苦しいハードルだったなぁ

思い出しただけで泣ける

 

そんな状況でも

このブログを見てくださる人がたくさんいて

応援してくださる方もいて

 

同じ境遇の方からの

「一緒に頑張りましょう」

というお言葉に

どれだけ救われたことかキラキラ

 

 

本当に

本当に

心から感謝していますラブラブ

 

 

本当に

本当に

ありがとうございます!!!!!

 


まだまだハードルたくさんありますが

大事に大事に

過ごしていこうと思います!!