おこもり経済活動とイギリス限定と日本限定のロエベ かごバック | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


ロンドンのセルフリッジから
パリを経て
ものすごーーく大きな箱で
日本まで持ち帰って来た
イギリス限定のロエベのかごバッグ 。
ユニオンジャックカラー。

中の天使ちゃんなドローストリングもロエベ 。


表参道で買った
同じくロエベ のカゴバッグ 。
日本限定のブラック。
同じサイズながら
わざとこちらは小さめを 
店舗の在庫の中からセレクト。

手作りなので
同じサイズなのにひと回り近く
大きさが違います。

クローゼットの整理しながら
箱からごそごそ出してみましたが
今年は出番があるのかしら、、、。

とか言いつつ
夏服をネットでポチポチして買ってしまう矛盾。

夏には少しは出歩けるように
なったら良いなと
希望的観測を持ちつつ経済活動!

前から店頭で購入を検討していた
この金額をオンラインで買うかなな
カルティエの大物もポチりしました。
リモート化に順応してみようと初体験。
30日間の返品も可能なので 
万が一の場合も安心。

どんな形で届くのか楽しみです。

デパートに行けなくても
路面店に行けなくても
海外に行けなくても
おこもりならではのお買い物活動を
楽しんでいます。


LOVE❤️