ぶさかわ白ネコちゃんを捕獲 | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


おはようございます。

今日、東京に戻りますが
ポーチをまるまる一つ忘れてきて
急遽ドラッグストアでお買い物しました。

ビオレUVジェル
ニベア ハニーリップ
愛用中の花粉ブロックスプレーIHADA
子供も使えるアース花粉ブロックスプレー
白ネコちゃんポーチに一目惚れして
SUGAO スノーホイップクリーム

IHADA以外は
初めて使うものばかりですが
ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス
さらさらしてベタつかず凄く良い!!
しかも色ムラしない処方かつ
ヒアルロン酸やローヤルゼリー、保湿成分も配合。

ニベアリップも一回で潤って良い!

ビオレのUVは
リピ買いだな。

IHADA花粉ブロックスプレー
人気らしく大きいボトルなかなか売っていないので
見つけたので捕獲。

韓国のドラッグストアには
よく行きますが
日本のドラッグストアにはご無沙汰気味でしたが
日本のドラッグストアコスメも
なかなか良いではないですか!と感心した次第です。

コスメも忘れて来たので
今日は、UVエッセンスと下地のみで過ごします。
SUGAOのスノーホイップクリームは
下地らしいのですがふわっとしたテクスチャーで
瞬時にさらさらに。透明感がでて捕色もしてくれて
これまた良い感じ。

白ネコちゃんポーチ欲しさに
連れ帰りましたがかなり良いお買い物でした。
白ネコちゃん。しっぽがファスナーになっていて
ぶさかわゆし。

お日様ニコニコ。
週の始まり月曜日。
ご機嫌な1日を。

LOVE❤️