温泉旅行(前編)♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

こんばんはキラキラ



またまたスイーツネタではありませんあせる

ちょっと粘土はお休みして、彼と温泉旅行に行ってきました~(≧▽≦)♪



まずはお昼に小田原のB級グルメに名乗りをあげている
小田原丼を食べましたニコニコ


*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0234.jpg

ごまだれに漬けた地魚がたっぷり乗っていますキラキラ




その後は熱海の遊覧船に乗って、カモメちゃんの餌付けドキドキ

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0246.jpg



熱海まで行くと暖かいです晴れ
早くも春の訪れを感じました桜

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0240.jpg

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0242.jpg




そして宿に到着車
場所は箱根のお隣り・湯河原温泉です温泉

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00081.jpg




お部屋もお風呂もなかなかですが、何と言っても料理が豪華でしたニコニコキラキラ
野菜たっぷりの和食フレンチって感じかなナイフとフォーク

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0251.jpg


*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0252.jpg

初めて食べた前菜のバーニャカウダの虜になりましたラブラブ!




気になるスイーツはキラキラ

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0259.jpg


・ミニトマトのコンポート
・レモンとマスカルポーネのムース
・キャラメルナッツのアイスでしたケーキ


粘土で再現したいくらい おしゃれでしょう(*´艸`)




お腹いっぱいでいつもより早めに寝れました~(v_v)zzz