バースデーケーキ(後編)♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

さぁ うまく焼けたでしょうかニコニコ音符



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0224.jpg


なかなかいい感じかな??
でも…???



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0223.jpg

(。。;)…なんか薄くないですか?




恐れていた事態が起きましたショック!



なんとしっとりしすぎてフワフワしてない!
しぼんでしまいペタンコ!
砂糖がおおくて表面が飴みたいになってる!




《結果》失敗です汗



モバレピの人気No.1レシピを見ながら作ってこうなるとは、なかなかレアかもしれません…(;Д;)




市販のスポンジケーキを買いに行き、せめてデコレーションだけでも手作りで頑張りましたキラキラ



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0227.jpg

クリームを塗るのに苦戦しましたあせる




*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0226.jpg


ホイップだけは上手くいきましたキラキラ
スイーツデコのおかげですニコニコチョキ




これからケーキを持って出掛けてきます走る人




おまけ音符

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DSCN0225.jpg