ロゴ

♡奈良・生駒♡
キャンドル・ハーバリウム・韓国キャンドル

KCCA・CLAB・ハステーブル
・デイリーキャンドルスクール
・シークレットブックケース
・ブーケギフトマスタークラス


フルールエジョワへようこそ

うさぎキャンドル


  


当教室の受講特典についてPart.2♡特別な特典をご紹介




先日のブログでは、当教室で韓国キャンドルコースをご受講していただいた際の基本的な受講特典をお伝えしていました気づき


先日のブログはここから♡↓




本日のブログでは、「これぞ♡当教室ならではの特典じゃない!?」と‥こだわりと自信を持ってお送りしている受講特典があるので、【当教室ならではver.】として紹介していきたいと思います飛び出すハート











 

特典①​❤︎可愛いラッピングでお持ち帰り




出来上がった可愛い作品たち♡

可愛い作品は可愛く持ち帰ってもらいたい♡



たとえばマカロンキャンドルならこんな感じ♡




そんな想いから、完成作品は簡易ラッピングをしてお渡ししています。

可愛い袋やトレイ、専用BOXに入れてのお渡しなので、そのままプレゼントとしてお渡しいただく事もできちゃいますラブラブ



ティーライトキャンドルはこんな専用クリアBOXで♡



包装紙・リボン・化粧箱などでの〝きちんとラッピング〟にも有料で対応しております飛び出すハート

ご希望の方はレッスンご予約時に、お気軽にお申し付けくださいプレゼント







​特典②❤︎可愛い空間で制作


当教室の生徒さまは、お仕事や家事や育児の合間に足を運んでくださっている‥日々お忙しくされている女性がほとんどです。



貴重な時間とお金を使って、山の麓のキャンドル教室まで足を運んでくださる日々頑張る女性たちには、可愛いものは可愛い空間で作ってもらいたいふんわり風船ハート




教室オープン以来、その部分に一番こだわっていると言っても過言ではありません笑


「毎日を頑張っている女性達へ…お花とキャンドル・香りに包まれた 自分だけのご褒美時間を♡」をコンセプトに運営していますハートのバルーン





教室オープンの為に、こだわりをもって自宅をフルリノベーションしましたが、レッスンを開催する毎に‥一度のフルリノベでは飽き足らず。笑






私自身‥もう軽く50回以上は行ってるのに、毎回ワクワクしちゃう、大好きな東京ディズニーリゾートみたいにオーナメント

ウォルトディズニーの「ディズニーランドは永遠に完成しない」の名言を胸に。



規模はもちろん全然違って、雲泥の差だけどチュー




リフォームや増築を繰り返しながら理想の空間を追求し、日々変化する姿も生徒さまに楽しんでいただいています。







特典③​❤︎驚くほど豊富な副資材



生徒さまが素敵に完成される可愛い作品たち。

そしてその《可愛い》を更に彩ってくれる副資材たちふんわりリボン



副資材と一言で言っても‥

花材やリボン、ステッカーにタグやキャンドル帯‥

さまざまな種類の副資材がありますハートのバルーン





生徒さまからいただく貴重なレッスン料は、当教室が自信を持って、しっかりとした知識と技術を指導させていただいている事への報酬とはいえ‥




レッスン以外で私が皆さまに何か還元できるとすれば、「この部分なんじゃないかな!?」と思うので。

副資材の充実にも、かなり力を注いでいます!!





例えば‥写真は細いリボンのほんの一部。



お花も「お花やさんみたい♡」と喜んでいただけるほど山盛りご用意!!



写真奥の大きな家具調ワゴンも上下の棚の中、全て花材です。横に置いた大きなバケツにも山盛り気づき



写真には写ってないけど、テーブル手前にはIKEAの3段ワゴンがあるのですが、その3段とも全て花材が詰まってます!!

お花を使うレッスンの日は、部屋中がお花だらけ花束



知識や技術を学ぶだけでなく‥

楽しく迷って選んでお花を摘んでピンク薔薇


「生徒さまにとっての、そんな癒しの時間となれると嬉しいな〜」そんな事ばっかり考えて、どんどん花材が増えていってます。笑



お花もリボンだけでなく‥香りや各種パーツetc。

全ての副資材において、「え〜!?これ専門のお店じゃないですか〜♡♡♡」って、いつも驚かれるくらいご用意していますのでウインク



いつもの生徒さまは、これからも増え続けるであろう副資材たちを楽しみに‥

まだお会いてしていない未来の生徒様たちは、どうぞ期待して‥レッスンへお越しくださいね飛び出すハート








特典④❤︎​お得情報の共有


レッスン内容には直接関係ないことでも何でも♡



これ、生徒さまに喜んでもらえるかな〜っていうお得情報は、ジャンル問わず‥レッスン中のお喋りの中で、全てフルールエジョワ生と共有しています!!




最近ではコレ♡

韓国で流行っているモール人形。



資格レッスンもあるようですが、モール人形ってもともと日本にもあるし‥ねじって曲げるだけなのに《資格》??

ってなって、私はただ単に見様見真似で趣味で作ってますスター



趣味で作ったものを投稿したインスタを見てくださった生徒さまからは。

「高額な資格レッスンには違和感ある。けど、作りたいからどうしよう‥って悩んでたんです」

「先生の作った人形売って欲しい〜」etc‥

沢山反響いただきましたラブラブ



私はレッスンも販売もしませんがダッシュ

韓国のショップ情報を共有していますので、韓国キャンドルしてくださってる生徒さまなら購入簡単だと思いますグッ

作るの楽しいから是非作ってみてくださーい気づき



‥とこんな風にハート

私個人としては時間を割いて見つけたお店だけど。

大好きな生徒さまへだからこそ、自分が見つけて嬉しかったお店や情報なども惜しみなく共有し、生徒さまとの時間を楽しませていただいていますルンルン




‥ただし、キャンドルをお仕事にされたい生徒さまのオリジナリティを損ねてしまうような《お仕事としての活動に関する》無駄なサポートや助言はしていません。そのへんはちゃんと線引きしてますので、そこは悪しからずチュー






特典④❤︎最高の生徒さまたち


最後はやっぱりこれですよねラブラブ


当教室へお越しの生徒さま達がうみだしてくださる教室の最高の雰囲気と、その生徒さま達です気づき




もう本当に自慢したい!!

素敵な生徒さましかいないんですお願い



例えば‥写真のおふたりは、この日のレッスンが初対面。

住む場所も年齢も環境も‥全くバラバラ。



共通点といえば‥

物作りが好き・可愛いものが好き‥の2点だけ気づき

私から言わせれば、「素敵な人柄」も共通点かなピンクハート



初対面から数分後には意気投合!!


レッスン中の雰囲気が良いだけでなく、レッスン後におふたりで奈良観光にお出かけされるほど仲良しに飛び出すハート




うちの教室では、こういった光景が本当によく見られるんですよね。

レッスン後、「今から2人で東大寺行ってきまーす」というおふたりの背中を見送った時の幸せなこと!!

こちらまでホッコリ幸せな気分にさせていただいてますハート




当教室へお越しくださった生徒さまで、距離と家庭の事情から他のお教室へ移られた生徒さまから、こんな嬉しいご連絡いただいたりお願い



実際に「やっぱり遠くてもフルールエジョワで♡」と戻ってきてくださった生徒さまや、「最初から遠くてもここに来ておけば良かった」なんて言ってくださる生徒さまもいらっしゃいますスター





マンツーマンレッスンの日は、私と生徒さまでプライベートの話を話し込む事もしばしば。笑

本当、私にとってもお友達と過ごすような楽しい時間なのですラブラブ



もちろん、真剣に黙々と作業する時間もありますが。笑



人見知りさんも、お喋りさんも。

とにかくみ〜んな、優しくて常識的で素敵な人ばかりハートのバルーン

どうも‥私もだけど、この教室。非常識な人や変な人とはご縁がないようです。笑





初めてのレッスン時には、少し緊張してご参加される方もいらっしゃいますが。

皆さん必ず「緊張してたけど、緊張きて損したーw」っておっしゃいますウインク


教室や講師の雰囲気が心配な方も、ワクワクした気持ちだけ持って‥とにかく安心してご参加してくださいねールンルン








今回のブログでは、当教室ならではの特典‥というか特徴ですかね!?改めてご紹介させていただきました。


各教室、さまざまな受講特典が記載されているかと思いますが、基本的なものは、冷静に比較すれば、当教室も含め‥どの教室も大差がないことに気付かれると思いますが。




基本的な事もキチンとしてないお教室じゃ困りますので。

これからお教室を探される方には、まずは基本的な部分が大丈夫かチェックしてもらいたいですね。





フルールエジョワでは、基本的なことは当たり前に‥+αで更にご満足していただけるよう、今回ご紹介させていただいたような部分にも、楽しみながら力を注いで運営しております気づき




先日のブログはここをタップ♡



 

インスタ

LINE登録

フルールエジョワHP

フルールエジョワお問い合わせ

当教室には
【奈良県】生駒市・奈良市・大和郡山市・生駒郡・天理市・葛城市・北葛城郡・磯城郡・橿原市・御所市・香芝市【大阪府】大阪市・東大阪市・交野市・富田林市・堺市・八尾市・寝屋川市・四條畷市・柏原市・泉南郡・河内長野市・藤井寺市・松原市【兵庫県】神戸市・尼崎市・西宮市・明石市・三田市・川辺郡【京都府】京都市・宇治市・木津川市・城陽市・相楽郡【和歌山県】和歌山市・西牟婁郡・東牟婁郡・日高郡【滋賀県】東近江市・大津市【三重県】名張市・伊勢市【愛知県】名古屋市・岡崎市・尾張旭市・一宮市【静岡県】浜松市【神奈川県】平塚市・川崎市【福岡県】糟屋郡【岡山県】岡山市・倉敷市【香川県】さぬき市 【大分県】大分市
【山口県】周南市【東京都】調布市・渋谷区【新潟県】燕市【北海道】札幌市・江別市【沖縄県】宜野湾市【アメリカ合衆国】ケンタッキー州

など遠方や海外からも沢山の生徒さまにお越しいただいています♡♡

 

 

𓍯Green tablesパイピングキャンドル マスターインストラクター教室

𓍯KCCA認定校(韓国キャンドルクラフト協会)

𓍯CLAB(韓国クラフト研究協会)認定校

𓍯ハステーブル認定校《韓国》

𓍯DCS(デイリーキャンドルスクール)認定校《韓国》

𓍯BDR協会(ブーケギフトマスタークラス)認定校《韓国》

𓍯AnneH secret bookcase(シークレットブックケース)日本認定校《韓国》




【今後の新レッスン予定】

𓍯シークレットブックケース(AnneH basic candle course)