もこちゃん、それから‥。 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこちゃんのその後の備忘録。




9/30(月)

キャンドル教室のレッスンは、生徒さんが快く日程を振替してくれはったから、朝の10時半の予約で受診。

運良く、旦那が昼から仕事だったので、車にも乗せてもらえた。

待合室で。



血液検査の結果、予想とは反して内臓系に疾患は見られず。

前と同じ、薬の影響で肝臓の数値が上がってるのかと思ってんけどな〜。




・持病の甲状腺疾患の影響

・薬による副作用

・目視で確認できないお腹の菌がまだ完治できていない⁈


この3つの線で絞って様子を見ることに。






ここ最近点滴続きで本当可哀想だけど、この日は点滴&胃薬の処方の対処療法。

副作用の影響を考えて、服薬中のお腹の薬を中止するところからスタート。



受診したその日から3日めの今日。

食欲もあって、元気も全開。

お腹の調子も良いので、

結果的に副作用だった模様。

一生懸命飲んでたお薬で、あんなに辛い思いをさせてしまった‥。

もこちゃん、ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。




今回このまま何もなく落ち着けば、甲状腺の治療も再開することになりました。 

このまま何もありませんように☆彡