もこ姫さま♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は女の子の日♡
桃の節句。
お雛祭り♡

もこちゃん、7回めのお雛祭りを迎えました。

脱毛してた頃が嘘みたいにモッコモコ♡
フードだけで、こんなに変わりました。


去年の6月に、ひどい大腸炎をおこして‥
最終的に、
抗生物質反応性腸症と診断がくだってから、
まだまだ投薬は続いているけど、
落ち着いて過ごしてくれてます♡



もこちゃんのお雛様♡
去年は、自宅のフルリノベの為、
仮住まいに引っ越し直前だったから、出せなかったけど。
今回は、綺麗になったお家でお雛祭り♡


もこちゃんには、大好きなリンゴ&メロン🍎🍈


私たちも、もこちゃんの健康を願いながら
一緒にケーキでお祝い🎂


大好きなもこちゃん♡
これからも元気に過ごして、
ずーっとママ達と一緒にいようね。