年末年始はのんびり♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今年は、紫陽花の季節から何度もひどい腸炎を繰り返し、大変な思いをしたもこチャンだけど。

こんなに毛ぶきも良くなって、元気ハツラツになりました



調子が悪かった頃。
毛量はもちろん、顔つきも‥
やっぱりしんどかったんやなぁ。


投薬は今も続いてるものの‥今はホントに元気いっぱい。
今までとは違って、アンダーコートもビッチリ生えてくれてるから、寒さもへっちゃらで元気にお散歩も楽しんでくれてます♫


お薬の副作用で下半身が麻痺してしまったり‥
一番体調が酷かった頃。
立ち上がることも出来ず、寝たきりでした。
転倒防止の為に、家にある布団やクッションを全て敷き詰めて生活。
ちょうどこの頃、年末年始の旅行のワンコ連れホテルの予約時期やったから、そんな気持ちになれるわけもなく。
今年は、もこチャン‥生後2ヶ月以来のお家で過ごすお正月🎍
たまにはこんなお正月も良いよね〜♡
もこチャンと一緒にいられるなら何でも良い



本当に本当に元気になってくれて良かった!!
もこチャンが元気ないと、家族からも笑顔が消えちゃってました。


元気になって、
お利口さんだったからサンタさんも来て‥
元気に冬が迎えられました



来年はますます元気に。
病気なんて吹き飛ばして、た〜くさん一緒に遊ぼうね♡