残りわずか! | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

2017年、残りわずか。
旦那が後厄やった今年。
「後厄って一番怖いって言うから、何もないと良いねんけどなー」って去年の今頃思ってたな。
{DDDE413E-5A20-4B99-88A8-51684BB6EA82}
今年の大晦日も‥
去年と同じ、長野に2泊3日の年越し旅行中。
今は、去年と同じカーロリゾートさんの部屋で、去年と同じく‥
旦那&息子チャンが寝てしまった中、紅白見てる。
{559B2A36-1DD4-4286-9ECD-F94F52870DAC}

ジャニーズでカウントダウンしてから寝る予定。


2017年は‥
重度の結膜炎から始まり、まさかの乳がん発覚でドタバタやったな〜。

息子チャンは足の不調が長く‥

旦那は2回もおかま掘られて病院通いやったし‥
近くで不幸事もあったし‥

ブログで仲良くしていただいているポメ友さんの、病気と頑張って闘っていた最愛のワンちゃんが亡くなってしまったり‥
とにかくなんか良くない事が多かった。

{97053730-8726-40E3-91BB-650F9F2A7043}

2018年はまずは健康で!
楽しい事・嬉しい事でいっぱいの年になりますように
絶対!!
自分達にも周りの人達みんなにも良い事いっぱいの年になりますように!