家族で公園 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は旦那の仕事が昼までやったから、空手終わりの息子チャンを車で迎えに行って‥そのまま大型公園に遊びに行ってきた
{C6E11C9F-583E-4035-8366-BE5E5E220728}

大きい公園、久しぶりで嬉しそう

{2ECC737D-1D58-45E1-A44D-993AC7EF8DBF}

サッカー・バドミントン・野球・キャッチボール・縄跳び‥
いろんな遊びをしてる人が沢山いる中やったけど、めっちゃ広いからロングリードで思いっきり走れたなぁ
{09D0DED7-9087-44E4-87AA-AA941743030A}
アスリート犬かと思うくらい走ったてたで
{7CEA4570-4987-4E43-B79C-0AFF1B12CFBE}

たっぷり遊んで公園内をお散歩もして満喫

夕方‥人がまばらになったグラウンドで語らう男子達を隠し撮り
幸せな絵やなぁ
{810EFC45-A865-4FA7-9A85-D0375D2A9603}

もこチャンも大満足の顔
{E9E07774-9B6F-4847-ABFA-2E09B37EC7E9}

かなり運動したからお腹ペコペコちゃう?
今日のメニューは、お野菜と馬肉のリゾット風。
お野菜は「にんじん・白菜・しめじ・ブロッコリー」。
あっという間にペロリと平らげてた
{840A6555-BCD9-42FA-A4A0-C270389E378A}

私達はたこ焼きパーティー。
{1D0C5E93-3744-4AD7-9F51-779229C78C73}
久しぶりのたこ焼き。
美味しかった〜〜

明日は姉チャン達とお出かけなんやけど、天気が微妙な予報。
雨の降り出し遅いと良いねんけどな〜〜