昇段審査会&トリミングday | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日はお昼から、息子チャンの昇段審査会。
もこチャンには午前中からサロンでお留守番してもらって‥
私達は、審査会のある道場近くでご近所パパさんが経営されているベーカリーショップへ
{4F8CFC80-10A2-4B3C-935E-2E7F0B103EF5}
大人気のお店でお客さんいっぱい。

お洒落なテラス席でその場で食べる事もできて、コーヒーサービスもあるんで‥
コーヒーと一緒に美味しいパンをたらふく食べてから道場へ

前回の審査会から1年。
自宅での毎日の自主トレの頑張りが発揮できたかな??
{E3E601AB-392F-4BB3-BC7C-9C8F272A983F}
怪我もなく無事に終了。

師範によると、攻撃された時の強烈な痛みへの恐怖心に打ち勝ち、その痛みを知った上で組手に挑むというのは、子供達にとって凄い事で。
大人でもその恐怖心から道場に通えなくなって空手から遠のいてしまう人も多数だそうで。
勝つ事よりも恐怖心に負けずにその場に立った事だけで素晴らしい事なんやって。

審査結果は2週間後。
昨日は本当によく頑張りました


その後、もこチャンのお迎えの時間までの間、ショッピングモールで買い物&夕食。


もこチャンは長時間のサロンでのお留守番ありがと〜〜
{A39B4D38-84D4-43E0-A953-514ED22FEEA3}

今回の仕上がり
{C71F891A-A072-42BA-B685-86826D9FE7EF}

いつもと同じコースで、さらさらフワフワ
{900C79ED-0364-4B47-9BA8-81B5029C5F7F}

もこチャンがお利口さんにお留守番してくれたから、お兄ちゃん頑張れたよ
{3E7808A2-E8D5-4AFC-A73D-CB4A37E51B5F}