木枯らし | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今週は雨がパラつく日もあったけど、丸一日雨って日はなくて毎日元気にお散歩
{A1C1094E-1BC5-41F4-83B2-D56616B42927}

明るいうちに公園でたっぷり遊んだり‥
{7B459277-A9ED-4555-9EBF-B91A8866E74F}

知らない子供達と触れ合ったり‥
{E3BF80CE-9C7F-478E-8F4A-D2E81F456968}

天気予報見てお散歩諦めてた日もあったけど、毎日行けて良かったぁ
{E245DAF7-1D20-4000-84D7-434BBEDB51E0}


今日は関西地方、木枯らし1号が吹いて、朝から台風みたいにすごい風🍃

息子チャンは朝イチから、楽しみにしてた年に一度の学校のお祭り行って‥
帰宅後速攻で着替えて空手の稽古。
空手から帰ってすぐに、暗くなるまで友達と外遊びで寒い中でも元気いっぱい


もこチャンはというと‥
{A74D6708-37F9-442E-9206-A2A7A5849F3E}
1時間のお散歩テクテク。
大好きな公園も行ってんけど、風がキライやから今日はこんな顔

きょとん。
風のせいで、ウキウキとまではいかへんお散歩やったけど、帰り道に仕事帰りのパパに遭遇してご機嫌さんになってたなぁ
{43393790-1159-46C4-94A2-4BFED55B2686}
明日はトリミングDAY。
息子チャンが明日は空手の昇段試験の日やから、それに合わせていつもより1週間遅れてのトリミング。
大好きなトリマーさんとサロンでのお留守番やから、お家で1人にならなくて済むから有難いわぁ

明日は、朝から晩までサロンでお留守番やけど、大好きなトリマーさんに甘えさせてもらって、お利口さんで待っててね