新しいカラーケープ❤︎ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

久しぶりに新しいカラーケープ
circuscircusさんの新作スヌードをリメイクして、手作りコサージュ2つをモチーフに付けてみた
{1168E08F-A44E-49CE-9AB8-FDF8CAE35115}
可愛い~

今日は、公園で遊んでる途中に、くもん帰りの息子チャンが合流

息子チャンを見つけたとたんに、めっちゃ嬉しそうに‥スキップしてるみたいにピョンピョン跳ねて、もこチャン大喜び
人間の子供みたい。
ワンコってホンマに感情豊かで可愛くて仕方ない
{07BA1567-81BC-4E48-8368-C7B9D941DC40}
大好きなフリスビー。
{700174B5-9338-4699-96E4-B7AF095B1C53}

お兄ちゃんに沢山フリスビーしてもらって楽しかったなぁ
{FA7733C4-FF74-4C42-A085-674A54590E17}

ママはフリスビー下手くそやからな

私とはボール遊び。
{63242AE0-2030-4663-880F-055BF362AE94}

今日も沢山歩いて沢山遊んだね。
{736A47AE-7D0C-4262-B873-3125467D8B26}

気温がもう27度とかになってきて、昼間はホンマ暑くて、ロング散歩はこれからは夕方やな。
{BE50CC2E-F531-4C01-95F7-0565DE354587}

明日も沢山遊ぼうね~
{C477C03F-DCFD-4620-BD76-11D30F587323}