正月気分もおしまい | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日の夜、帰省してた旦那&息子チャンは沢山のお年玉やお土産を抱えて無事に帰宅~
息子チャンはジィジバァバや親戚のみんなにもてなされて楽しかったみたいで良かったね
もこチャンの旅行疲れも考慮して毎年お留守番組の私やけど、また時期ずらして帰ろ~っと

私&もこチャンは‥
昨日はほとんど寝てばっかりやったもこチャンも、疲れが取れたのか元気いっぱいの1日。
{5404DDFC-8CF1-4D9E-99F5-6E2B926D035B:01}

いつも通り元気に公園遊び
{D1A8A7DD-BC97-4EE9-9B25-5D08CBC6D791:01}

公園遊びも込みで、2時間以上お散歩楽しんだ~
{2668A688-CA09-4E46-A7DC-EEFC2EAF636B:01}

今年初のお散歩。
今年も毎日沢山お散歩行って沢山遊ぼうね
{A1786FE2-B617-46FF-B186-8A263860FEC1:01}

私は、大量の洗濯物をこなしたり‥
冷蔵庫空っぽにして旅行行ったから、今週の食材を買い出しに行ったり。

夜には家族全員集合して、もこチャンも嬉しそうやったね

明日から旦那は仕事始め。
息子チャンは残ってる宿題片付けたり‥
ボチボチ習い事も始まるし‥
お正月気分も今日までやな。

今年も家族や周りの人達みんな、健康で仲良く楽しい一年にしようね~

旦那が本厄やから来月厄払い行かなあかんわ。