トリミングDAY | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は雨~~。
昨日、旦那は仕事がハードすぎたし、雨やし昼過ぎまでみんなでゴロゴロ
15時に家出て、もこチャンのサロンへ

もこチャンを預けてから、私達は大型ショッピングセンターで買い物&晩御飯

もこチャンの仕上がりは‥
{B1563AD4-2502-4A4A-8C29-1F134F1B2174:01}
いつも通りの、耳はまん丸クマさんカットでフワフワさらさら~~

毎日の塗り薬&飲み薬で、皮膚の炎症は治まってるけど、まだ投薬中やし‥念の為、アロマ温浴無しで。
ハーブシャンプー・ハーブパック・泥パック・肉球マッサージ。
{FC7B75E6-AA44-4B0D-883E-857C2E240A95:01}
あ~~可愛い~~

サロンが4周年記念で、素敵なお手紙とプレゼントいただいたり‥ポイントカードがたまって半額やったり‥嬉しい日やった

次回トリミングは12月1週目の日曜日
年末やから来月は月初めと月末で2回やで。
12月末はみんな予約早くて‥
月末は予約いっぱいでギリギリやって焦った~

次回は投薬も終わってる頃‥
これ以上広がる事なく完治しますように