また買い物 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

こないだ久々に、もこチャンの服を買ったんやけど‥またまた新しい服。

もこチャンは薄毛が悩みとはいえ‥
ふわふわのダブルコートが自慢のポメラニアンやから、基本的には服は着せない派。
寒い冬には、寒ければ寒いほど‥アンダーコートが生えてきてくれるような感じやから、育毛対策の為にも冬は特に着せないし‥気候の良い季節は必要ないし。

でも、夏だけは別❗️❗️
被毛がブラックやから、直射日光が大敵
日差しが厳しい日は、自然発火するんちゃうか‥って思うくらいに熱くなる。

服を一枚サラッと着せるだけで、生地に覆われてる部分だけは熱さが断然マシ。

やから、夏になると服欲しくなっちゃうねんな~(^_^;)
平日の散歩は、夏は日が暮れてからやから服は着せないし‥休みの日のお出掛けでしか着せへんから、そんなに枚数いらんのはわかってんねんけどなぁ💧
物欲に負ける‥


ウーフリンクのワンピース。
{E9B7539A-C587-4EF2-BCC5-517FF49194FA:01}

試着
{1982497C-61FD-4385-91A3-C1BBE8222A0F:01}

サーモンピンクにグリーンのドットとか‥好きすぎ~っ
生地で隠れる面積しれてるけど、着てないよりは暑さしのげるかな。
{6CBDEC50-7240-4608-A6A9-FA01B8BEE5A6:01}

一緒に注文してたベッドカバーも。
お昼寝用ベッドの洗い替え用。
{9378FE1E-BBB5-48AB-8F35-81F909CC36BF:01}

ルイスドッグのベッドは、カドラー部分もベッドマット部分も、カバーだけ別売りしてるから便利。

カドラー部分も洗い替え用に新しいのん注文してたのに‥「メーカー完売で用意てわきませんでした」って連絡きて最悪や

めっさ欲しいヤツやったのに‥
{D4728FC2-97CD-4516-9671-24B49D5AA092:01}

綺麗なカバーで気持ち良いなぁ

{B0820612-63D5-4B81-A9CD-24FA3C57DC20:01}

新しいベッドカバーで、この夜中にウトウトお昼寝中のもこチャン。

明日は早起きしてお出掛けやから、そろそろもこチャン部屋の本気寝ベッドに移動して、明日に備えて寝よか~