デコカート❤︎手作り部分完成(^-^) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこチャンのカートをデコる事にして、理想の商品探し続けて‥
目がおかしくなりそうなくらい、ネットショップでさがしたけど、チャームもリボンも欲しいデザインの物がない~

んで、こないだチャームを作って‥
昨日はリボンとカバーを縫い縫い。
circuscircusのカフェマットとお揃いの生地で。
{D31F65E7-88E3-4DA7-8FB4-1B0D6FA8A9EC:01}

ボディカバーは、ユニコーン生地とキャンディカラーの生地の切り替えデザイン。
切り替え部分にミントグリーンのボンボン付けて。
リボンはプックリするように、ちょっとだけ綿入り。
{151826E6-506A-47E2-A469-4A2D4EA30072:01}

裏面見えても可愛いように、リボンの裏地はユニコーン生地で。
{9BB5CBA1-94B8-44A3-846A-A71D6550598B:01}

こないだ作ったユニコーンチャームとロゼッタもピッタリのイメージで良い感じ

あとは、ロゼッタとチャームの間に‥
ぶら下がる感じの3連のビーズチャームが付いて‥
カートの付属バッグに、もこチャンの名前入りのロゼッタ付けて完成やな。


3連のビーズチャームは好みの感じでオーダーしたからピッタリ合いそうやし。
来週くらいに届く予定やから楽しみ。
{6B706617-FDF4-44A9-9F15-59246B7E00AC:01}

もこチャンも、気に入ってくれた様子。
{DD6D2FE3-A9F0-4947-BFD5-90AEC97C6689:01}

いつも階段は旦那が運んでくれるから、旦那は恥ずかしいやろけど
{73B41D5F-5DF1-4910-8E6F-134465F3EA12:01}

もこチャンっぽいイメージで気に入ったぁ。
{B87956E1-AA60-4905-A0E0-E4162F767A8B:01}

欲しい物がない時は、自分で作るのが一番やな。
{8A6F7582-8EAF-4E74-B3D4-8B8D1CE21D62:01}

この夏は暑さ対策も万全のこのカートでいっぱいお出掛けしよね。

とりあえず来週届くチャーム、楽しみに待っとこ。