台風接近中 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

台風接近中やけど、とりあえず今日のところは小雨が降ったり止んだりする程度。
今晩は大荒れになるんやろか‥。怖い~

もこチャンは朝から手作り食をモリモリ嬉しそうに食べて、室内遊び。
{DB3A4401-71A8-4E93-88E9-047F572F6AF3:01}

小雨が止んだタイミングで、お昼も夕方もお散歩行けたし良かった良かった

お昼の散歩では他犬に遭遇せんかったけど、夕方は2頭に遭遇。
どちらも今まで散々大興奮でグルグル暴れまわってた相手やねんけど、リードチョンもなしの声のコレクションだけでスルーできた


他犬だけじゃなく、いつもは宅配便のトラックが真横通る時も興奮してたけど、これは声でのコレクションすらなくスルー👏


あ~っ‥本当に嬉しい❗️
お散歩が楽しい
{3E174D0E-3DFE-4456-ADAE-A2B970696931:01}

明日はきっと1日荒れるんやろなぁ。
土曜日の夕方はお散歩行けたら良いな。

今日のもこチャンの夕飯は‥
青梗菜・ほうれん草・えのき・鶏ササミの塩炒め。
嬉しそうに食べてくれるのが楽しみやぁ