暑い〜(>_<) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

毎日毎日雨ばっかりで、今日はやっと晴れてくれたと思ったけど‥
晴れたら晴れたで、めっさ暑い~っ

もこチャンは昼間は部屋で遊んだり‥
{800CA961-90D4-4911-97AE-EB3EA34A31C1:01}

ゴロゴロしたり。

夕方の散歩も5時台じゃまだ暑かったから、今日は6時過ぎから45分くらいお散歩
{9AB9F42A-DDAB-45AD-AB7A-45E0F82E8EB7:01}

もこチャン‥少し前まではリードを短く持ってたからある程度形だけ左に付いて、オヤツ食べたい時だけヒールポジションにきて、オヤツ食べて褒められた後は、前に出たり好き勝手してたもこチャン。

ここ数日で大変身して、長いリードで私の後ろをゆったりお散歩
引っ張るどころか、歩いてる最中もこチャンの姿見えへん
常に私より一歩後ろ

もこチャンが大変身した理由は長くなるから、また今度書くとして‥
今日もゆったりお散歩楽しめて良かったぁ
{DC2B8B27-9AB5-4B4D-9C85-064A76A74238:01}

待ちに待った日曜日は、もっともっとお利口さんに変身する予定

今日は、学校の役員仕事あったり‥
息子チャンの公文の面談あったりで暑い中疲れたけど、
{164882EE-3D8A-4BBF-8140-2C9962DD2C98:01}

旦那から美味しいお土産もらって元気でたぁ

大阪で人気ならしい「なかたに亭」のスイーツ

もこチャンは今日はデザートなしでゴメンよぅ。
明日またメロン買ってあげるね~