BBQ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

23日の土曜日。
スイミングの帰りに、仲良しご近所ママからLINEでBBQのお誘い

ご近所の仲良しファミリー集まってBBQ
{5DD23A23-2267-4AA0-8E14-F7990B68D609:01}
大人7名・子供8名・もこチャンの、
総勢15名+1ワンの皆んなでワイワイ


もこチャンには最初お留守番してもらおうかと思ってたんやけど、参加メンバー全員がもこチャンを可愛がってくれてる人達で‥子供達も「もこチャンも連れてきて~」って、もこチャンを家まで迎えに来てくれて

中学生のお姉ちゃんに抱っこして連れてってもらって、急遽参加

BBQ中もご近所ママの膝で寛いだり‥
{89D2FD4D-D74F-4FF8-9956-1ABFA4515E59:01}

終始大人しくお利口さんやったね~

いつも、このメンバーで集まると‥楽しくて、深夜まで呑み続けてしまうから、もこチャンには途中で帰ってもらおうかと思っててんけど‥

{0A0F0B92-9189-4F1A-8BAF-10B891731832:01}

とにかくずっ~とヌイグルミのような状態やったから、結局最後まで参加

夜中まで皆んなでワイワイ。
大人も子供も楽しかったぁ


翌日の日曜日。
天気予報では雨の予報やってんけど、何故か一日中晴れ。
普段なら喜んでお出かけに行くとこやねんけど‥。
前日の土曜日、急遽BBQになって夜中まで呑みまくったし、久しぶりに家でゴロゴロする事に。
早起きして、標高の高い涼しい所に遠出~っていう元気はなく、家族全員ゴロゴロ~。

夕方涼しくなってから息子チャン同伴でお散歩
{E78AD0DC-9A81-40FF-BC20-74D06B6BE1A0:01}

公園で遊びもお勉強も。

{2E56176A-934F-4BDD-AF93-3B4F942339DA:01}

最近、午前中から暑いから、毎週恒例の土曜日の息子チャン同伴散歩もお休みして、お部屋遊びに変更してるから、息子チャンと公園で遊ぶのは久しぶりで。

{6EC1CFCE-8C26-47C5-B220-9F1D57127012:01}

もこチャン、大張り切りやった~

{81CCAFAB-ADC3-45F3-BCA8-BE5887B2423B:01}

ゴロゴロな1日やったけど、お散歩で十分楽しんでくれたみたいで、良かった良かった
{6445D72B-68CB-4356-BA2F-09A698A73D59:01}

来週は行き先も決まってるから、晴れたらお出かけだよ~