GW淡路島旅行〜2日目 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

淡路島旅行‥2日目の朝。
{C5C8194E-86EE-4516-8E99-3FD07B1607E5:01}

もこチャンはポークの朝ごはんセット。
{23F9543B-75A7-4B18-BBD5-1FFD19A51F0A:01}

私達も。
{74C1046C-8803-408E-BC1C-DF8DE0454679:01}

朝ごはん時もお利口やったね

食事は本当美味しいし、スタッフの人の人柄も良いねんけど‥
宿泊前に電話で頼んだ上、念押しでチエックインの時にもお願いしておいたはずの、ぷぅチャンの朝ごはんが用意されてなかったり‥

これまた、わざわざ電話でお願いしておいた、姉ファミリーの部屋用の貸し出しケージが用意されてなかったり‥

サプライズのケーキを出すの忘れられてたり‥
お部屋の布団にめっちゃデカいオシッコの跡があったり‥。

スタッフの方の人柄と食事以外は全て微妙やった今回のお宿やけど、

{9CA26C1B-81D5-485E-9E2A-8C9A5BB413F0:01}

ここのお宿‥ドッグランは最高~っ
{2C31275E-8D50-4D58-8D05-ED6BBDA460EF:01}

景色が凄く良いし、当たり前かもしれへんけど放置もないし‥
天気予報では1日雨の予報やったから、降ってない間に‥と思って、チェックアウト後に堪能。
{EA01D9AB-4F74-465C-BAB4-BFD22CFF4317:01}

ワンコ達も子供達も楽しそうで良かった良かった
{031DA997-9F85-49BC-94C8-337A072565D8:01}

雨が降ってくる前に遊べて良かった~
{86E3591A-3BC1-485E-89EF-CBC798A7CE09:01}

しばらくランで遊んでホテルを後にして向かったのは‥
「うずしおクルーズ」が楽しめる咸臨丸に乗るべく福良港へ。

途中で雨が降ってきたら困るなぁ‥と思いながら乗船。
{A9E8FFBB-FB89-4AC8-A44E-E7F9288CC1CC:01}

天気が心配やってんけど、なんか晴れてきた~
{AC6B06CD-7B49-4AF7-AFFB-39A61DFC2A17:01}

うずしおも綺麗に見れて、1時間のうずしおクルーズを堪能。
{E371A4D2-2F84-496D-A67F-BFEE50D376AF:01}
すぐ側にあった足湯を楽しんだりしてから‥
{17A43D28-8514-4EBA-B625-D7E4846AB82E:01}
次の目的地へ。

天気予報が外れてくれたんか、雨が降る気配は全然なくなって、めっちゃ天気良くなってきて。
雨やったら、ワンコ抱っこで入館OKの「パルシェ香りの館」に行くつもりやってんけど、天気大丈夫そうやから、もともと予定してた「うずの丘記念館」へ。

子供達も楽しみにしてたし、ドッグランもあるから楽しみにしててんけど‥
駐車場が大渋滞
待ってられるような行列じゃなかったから急遽行き先変更。