GW淡路島旅行〜夕食編 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

お楽しみの夕食。
{3E1DA63B-41DA-43AD-88FD-B6E601DB6679:01}

もこチャンもワクワクの顔

{7F8A7A0D-9E9B-47DC-B599-BA28C1A98C79:01}

もこチャン用の夕食。
ささみ・お野菜・スープ・オヤツのセット。

私達は‥
{5A81C134-3FA6-49D1-917B-18D24F2E919F:01}

{9C9DB984-53EC-410C-BDC2-1B53A1ACB4F2:01}

{ECC02270-226E-45DE-A466-575046372DA8:01}

{ED02FD17-16DA-4B78-AB64-CB697B28E07A:01}

{7F249E2B-E5E6-4277-89A6-64269CC24F6A:01}

{B094EFBF-2FAD-4F46-9CE9-40D2DF032D29:01}

{A22F7412-D6D0-4625-B739-7B21F4C78758:01}

{103BCC10-D37A-40B6-A2C0-BDFB9FF99CB4:01}

{0B606024-59C5-4434-905F-BD571D7C381B:01}

食事は文句なしにめっさ美味しかったぁ

食事中、もこチャン大人しくお利口さんにしてくれてたから、ゆっくり味わえた~。
{8C140475-9F93-4821-A9B5-7C2897FDABAF:01}

時折鳴いてしまってるワンちゃんがチラホラ居てる中、お疲れもこチャンはウトウト。
{9ADAAC1B-C28B-40A1-9969-79C13BB7D08D:01}

食事の席でお利口さんにしてくれるのは本当助かる~。

夕食の後は、息子チャンのお誕生日が近いので、皆んなでケーキでのお祝いをサプライズで用意してもらってるはずやってんけど。
食べ終わっても一向にケーキが出てこない
結局「あの~ケーキ頼んでるんですけど、どうなってますか?」って、聞きに行く羽目に。
しかも息子チャン後ろで聞いてるし

ホテルの人、忘れてたんかして‥結局ケーキは部屋で皆んなで食べる事に
てっきり食事後に‥お願いしてたロウソクにも火を付けて運んできてくれると思ってたのにガッカリやったわ

でもでも‥
息子チャンの少し早いお誕生日を‥
{D4E7E141-73C5-44D3-BAAE-21121CBB024C:01}

大好きな姉ファミリーと一緒にお祝いしてもらって、私も嬉しかった~
{E3E6F085-88DF-491F-BB3A-4FC5D778FC83:01}

ケーキも美味しかったしな。

旦那2人は早々寝てしまったから、子供達と私達姉妹&ワンコ達はロビーでしばらく談笑してから就寝~。