忘れた頃に(^O^) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は朝から雨~
朝から役員会でお昼過ぎに帰ってきてんけど、勝手口からコッソリ出て行く方法で‥今日も、もこチャン‥スヤスヤ眠って待っててくれてた

帰ってからはお家で遊びタイム
{5A500F4E-3516-4E5B-BAF8-EEE175848BC0:01}

久しぶりに出してきたオモチャに大喜び

{580C4E30-EC6A-4F4B-ACDE-2E6E56A76AD6:01}

短縮校時で帰りが早めやった息子チャンにも遊んでもらえて大はしゃぎ

{2D82B0E5-C2C1-4907-BDC3-5D1BA367D255:01}

お散歩は行かれへんかったけど、満足してくれたかな??
{1FB3B8A8-2A6D-481B-A81F-3F7739A2984A:01}

夕方、宅配便が。
今日届く予定の荷物は心当たりないから、何かな~と思ったら

{FCC61323-A1E4-40E6-93F7-F31AAA3C075B:01}

いつの事やら忘れたけど、前にDHCさんのドッグシリーズを買った時に、使用した感想をwebで投稿してたみたいで、その謝礼が届いた~

投稿してた事も忘れてたんやけど
忘れた頃の贈り物‥めっちゃ嬉しいわぁ
{49AE53CE-94E7-4194-B2B2-4A86B06801A5:01}

遊び疲れたもこチャン‥夕方はゴロゴロ。
{A1DADBC9-EACE-401C-AE96-D624808F9D64:01}

私がwiiuのジャストダンスでドタバタ踊ってる横で

{1B55C457-CC1B-45E9-AA34-2A6DCF4056B8:01}

明日の天気は「晴れ」とまではいかんけど、お散歩は行けそうな感じやから、お兄ちゃんのスイミングでのお留守番前に、たっぷりロング散歩行こうね~