サンタさんからの・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今年のサンタさんからのプレゼントPresent。 Christmas

息子ちゃんが、一緒にデザイン考えてくれて、絵まで描いて一生懸命頼んでくれてたプレゼントりぼん



新しいカラーキラキラ


きゃりーちゃん風??

息子ちゃん曰く「ぱり~きゃみゅきゃみゅちゃん風」。笑

本物より言いにくいやんあはは


デザイン画通りの仕上がりで、めちゃくちゃ可愛い~Wハート



今までで一番お気に入りかもきゃっ

息子ちゃん曰く・・・サンタさんの住む場所で、妖精達が作ってくれたらしいケープカラー♥mana♥

サンタさん・・・サンタさんに毎年もこちゃんの分まで頼んでくれる息子ちゃんよ・・・ありがとうサンタ




あとは、もこちゃんの好きそうなオヤツの詰め合わせ。

これでまた・・・お勉強頑張ろうな~♪



さっそく試着のもこちゃんリボン

派手派手やわ~rose*

めっちゃくちゃ可愛いねんけど、今回のはいつものよりちょっと長めやからか・・・

もこちゃんが暇になると飾りの部分をちょっと気にしてる傾向ありやな汗




いつも以上にゴージャスフリフリやから、これはお出かけの日用にしよか~キラキラ

・・・とか言いながら、今日ずっと着けてるねんけど・・・慣れてきたんかな??

もう気にしてなさそう・・・

でも、誤飲とかあったら危ないから、お留守番のある日は使うの控えよ~っと。


今年もお利口さんやったもこちゃんラピス

来年の抱負はまだまだいっぱいあるけどな・・・汗


今日はクリスマス~momi2*

夜ご飯は、もこちゃんもご馳走用意してあるからな~キャンドル

お楽しみにねブーツ




にほんブログ村