クリスマス☆2013 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんと過ごす3度目のクリスマスイヴmomi2*

今年のもこちゃん用ケーキは・・・

「はなとしっぽ」さんで注文してたケーキケーキ



おもちゃ箱をイメージしてるヨーグルトムースのケーキ。

こないだのアニコミで、もこちゃんは「白いクリーム」のケーキを希望しててんけど、クリスマスケーキはアニコミより前に注文してしまってて汗



私達用には、息子ちゃんの大好きなロールケーキ苺ロールケーキ

心配やった、もこちゃんも美味しそうに食べてくれて良かった~Wハート


私達からのクリスマスプレゼントもらって大満足の息子ちゃんは、「サンタさんが早く来たらヤバいから」って急いで就寝笑



お兄ちゃんが一生懸命頼んでくれてたから、もこちゃんにも今年もサンタさん来るで~サンタ


明日の朝・・・自分へのたくさんのプレゼントと、もこちゃんへのプレゼントが置いてあるのを確認した時の、息子ちゃんの顔見るのが今から楽しみ~わくわく


今年は、息子ちゃんが怪我の多い一年やったけど・・・

みんな元気にクリスマスが迎えれて良かった~好クリスマス



にほんブログ村