チワワンズお兄ちゃんと♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、仲良しのチワワンズ兄弟とこのお兄ちゃん&ママと一緒に、久しぶりにドッグランに遊びに行ってきた~Wハート

行先も久しぶりの・・・ペットランドミクニ肉球ぺたんこっ
もこあん子

寒いし、風が強いからか・・・貸切状態~きゃっ



もこあん子

今日も忘れずにオモチャ持参で行ったから、オモチャで遊びまくり~いい

もこあん子

いつもはママの側で抱っこねだってる事が多い、チワワンズお兄ちゃんも、他のワンちゃんが居ない事もあってか、珍しくもこちゃんと遊んでくれてるしキラキラ
もこあん子


妹ちゃん抜きで一緒にランなんて・・・考えてみれば初めてちゃう???

もこあん子

チワワンズお兄ちゃんも走る走る~キラキラ
もこあん子

隣の大型犬ゾーンにゴールデンの子がやってきて・・・

もこちゃん、フェンス越しやのに大張り切りで追いかけっこおっかけっこ

ゴールデンちゃんもノリノリで、めっちゃ可愛かったわ~Wハート
もこあん子


チワワンズお兄ちゃんとも追いかけっこおっかけっこ

もこあん子

「も~、しゃ~ないやっちゃな~汗2」って感じで、相手してくれてるチワワンズ兄笑
もこあん子


でも、一緒に遊ぶ姿は珍しいから・・・ちょっとでも遊べて良かった良かった~きゃっ

もこあん子

チワワンズお兄ちゃんが休憩タイムに入ってからも、もこちゃんは・・・
もこあん子

もこちゃん、オモチャ遊びしながら走りまくり~きゃっ

もこあん子

なんか、もうとにかくめっちゃ走ったなぁ苦笑
もこあん子

風にも負けず・・・
もこあん子


寒さにも負けず・・・

もこあん子

はしゃぎまくり~Wハート

途中、ブラックのトイプーちゃんが入ってきて、ちょっと遊べてんけど、お昼時やったし・・・

ちょっと寒くなってきたからカフェに移動sao☆



もこあん子
もこちゃんは「鶏肉ハンバーグ」を注文。

いつもは大好きなメニューでも、途中でお腹いっぱいになって、絶対残すのに・・・

今日は珍しくもこちゃん完食~ぺろり

美味しく食べてくれたみたいで良かった~安心

今日の食事中もお利口さんやったしなぐぅ~。



ランチ終わって、店内でちょっと買い物してから・・・

またまたランへ移動GO


食後でしばらくマッタリしてたもこちゃんやけど、しばらくしたら、またまた元気に走る走る~ためいき*
もこあん子

チワワンズママにも追いかけっこしてもらって遊んだりして、ホンマ楽しそうキラ

もこあん子


ランで一緒になったワンちゃんは少なかったけど、お泊りワンちゃんとフェンス越しに遊んだり音符



もこあん子


ミクニから、帰って・・・学校から帰ってきた息子ちゃんも一緒に皆でマッタリ過ごしたり・・・。
もこちゃんはリラックスし過ぎ&遊び疲れて、爆睡してたけどうししっ
もこあん子

大好きなチワワンズママ&お兄ちゃんと一緒に遊べて楽しい一日やったね~うきゃー

また皆で遊びに行こうな~ルンルン






にほんブログ村 いぬのきもち&ねこのきもち