ドッグランフィールド | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、久しぶりの友達とランチに行く約束の日~きゃっ

もこちゃんを「私の子供」として可愛がってくれてる友人は、いつもワンコ連れOKのお店を提案してくれるねんけど・・・。

今日は「もこちゃんと一緒にいっぱい遊びたいし~」って言ってくれて、大東市の「ドッグランフィールド」に行ってきた~にくきゅぅo


もこあん子

平日やから、お客さん少ないかな~と思いながら行ってんけど・・・

少ないどころか、まさかの貸切状態。


もこあん子

広~いランに、もこちゃんと私達だけ。

もこあん子

もこちゃん・・・思いっきり走り回ったな~スキップ
もこあん子

持って行ったオモチャでも遊びまくり~きゃっ


30分くらい走りまくってから、カフェに移動食事


もこあん子

看板犬のワンちゃんとパチリsei

もこあん子

もこちゃんは「ささみロール」を美味しそうにほおばって大満足にんまり

全部は多すぎるから、お残しはしたけど・・・美味しそうに食べてくれて良かった~Wハート

食後はまたちょっとだけランへGO
もこあん子

またまたオモチャで遊んだり・・・

もこあん子

めいっぱい走り回って楽しかったなぁきゃっ


日も差して、天気は良かったものの・・・寒い中、友達も一緒にいっぱい相手したってくれてありがとうやわ~アリガト

家に戻ってからも、いっぱい甘えていっぱい遊んでもらえて、大満足の一日やったな~。


夕方もまた元気にお散歩行こな~キラキラ




にほんブログ村 いぬのきもち&ねこのきもち