涙やけクリーナー | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこちゃんは毛色がブラックやから、涙やけは全然目立たへんねんけど・・・

毎日ちゃんとケアしてあげやな、目元がカッチカチになって、ひじきみたいな固まりが取れるから、毛色で目立たへんだけで、涙やけはしてるねんな~汗


今までも涙やけ用のローションとか色々試したりして・・・結局そんなにも効果を感じる事無く・・・

最近は、涙やけ用のウェットティッシュにブラッシングスプレーで水分を足した物で、目元を拭いてるねんけど・・・

ひじきみたいな固まりが、やっぱりなかなかすぐには取れなくて・・・。

ゴシゴシ拭きすぎるのも被毛に悪そうやし・・・

なんかスルッと取れるのんないかな~って思ってて。


口コミ見て良さそうやったから、買ってみた電球


もこあん子

「ポチタマのぱっちり 涙やけクリーナー」


もこあん子

今日は、ひじき状の固まりが無かったから、スルッと取れるかはまだわからへんけど・・・

もこあん子


一見キレイに見える目元やけど、コットンに付けて拭いてみたら、茶色い汚れが取れた~。

雑菌の繁殖も抑えてくれるみたいやし、パッチリおめめ保つ効果あると良いな音符
もこあん子
ブラッシングやらお手入れ頑張ったご褒美・・・最近は・・・



もこあん子
もこちゃんがハマってる「馬の鼻の軟骨」うま

前に、しつけ教室の先生のところで初めて購入してから、もこちゃん大好物になってキャッ☆

しつけの先生のところでは品切れ中やってんけど、ネットショップで大袋を見つけたから、ちょっと高価やったけど、大量買いキラキラ


モグモグ美味しそうに食べてるわ~ラピス

今日は、お兄ちゃんがスイミングの間、お留守番頑張ってくれてありがとうアリガト

明日は天気大丈夫そうやし、家族でお出かけやで~。





にほんブログ村

もこちゃんが使ってるのはコレ♪