秋服 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

こないだ行った「Fa*fa」で、欲しいサイズが完売してたWOOFLINKの新作ワンピース。

ネットでたまたまラスト一枚残ってるお店を発見したから、早速購入~きゃっ

今朝届いた~Wハート


もこあん子

濃いピンクのフリルが可愛くて・・・



もこあん子

オンラインショップとかで見てた時は、特に何とも思ってなかってんけど、「fa*fa」で実物見たらめっちゃ欲しくなってんな~キラキラ

見つかって良かったキャッ☆


さっそく試着。


もこあん子


可愛いやんか~いい



もこあん子

フリッフリやわらぶ1
もこあん子


WOOFLINK・・・・

すごい私好みの服が多くて・・・

もこあん子

しかも、すごいプチプラ音符

ワンピースでも5000円弱なんやもんキャッ☆

もこあん子

最近知ったブランドなんやけど、もっと前からあったんかな~???

もっと早く知りたかったわ~。

可愛くてプチプラだなんて・・・これからハマりそうWハート



アニマルコミュニケーションのお蔭???

もうすっかりお洋服をすんなり着てくれるようになったから、またお洋服買うのが楽しくなってきたな~akn



もこあん子

まだちょっと暑いから、涼しくなったらこのワンピースでお出かけ行こうね~るん