食べ過ぎた?? | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日のランでチキンロールを完食したもこちゃんラピス

いつも、外食では大好きなドッグメニューでも完食する事はあんまりなくて、3分の1くらい残す事が多い。

でも、昨日のチキンロールは完食ネコペロリ


いつもは時間帯関わらず・・・ドッグメニューを食べた日は、家でのフードは出しても食べへんねんけど・・・

昨日はフードも完食ペロリ


もこあん子

ちょっと食べ過ぎちゃったかな??


いつも健康ピンクうんこ(改のもこちゃんやのに・・・朝のピンクうんこ(改がちょっと緩めたはー

でも、元気はあるから、その後フリーで遊んでたら・・・・

突然もよおしてしまったんか、いつもトイレは完璧やのに、カーペットの上にやってしまった~がーんがーん


しかも、2回目は「ゆるめ」を通り越して、完全に下痢がーん


もこあん子

昨日が食べ過ぎた??っていう思いあたるフシは一応あるし・・・

元気はあるから、ちょっと今日一日絶食して様子みようかな・・・。



もこあん子

今まで外食のドッグメニューでお腹こわした事なんてないのに・・・・

ちょっと心配しょぼーん

大丈夫かな~??


お腹こわしてるから、お腹に物入れへん方が良いから、今日はお勉強もナシで、もこちゃんは退屈そうごめんね

ごめんな~。


もこあん子


とりあえず今日1日だけ、ご飯とオヤツ我慢しような~お願い

早く良くなりますように星に願いを