あれから・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

息子ちゃんが無事に退院して3日。

痛み止めを飲まなくても、過ごせるし、昨晩から夜もぐっすり眠れるようにホッ

今日の夕方の術後診察で、主治医から許可が出れば、明日からやっと登校できる~ほっ


今までは当たり前やと思ってた、学校・友達・飲食が普通にできて普通に眠れる事・お風呂・・・・

いろんな事への感謝を痛感したみたいで、またひとまわり成長してくれたみたい偉い


もこちゃんは、お兄ちゃんが毎日家に居るから嬉しそうWハート


もこあん子

息子ちゃん・・・動くと骨にひびいて痛むから、足の悪いおじいさんみたいにしかゆっくり歩けなかったから、もこちゃんが飛びついたりすると危ないので、息子ちゃんがリビングに居る時間はもこちゃんフリーで過ごせず、ケージ生活やったけど・・・

息子ちゃんの痛みもひいてきて、いつもどおり機敏に動けるようになってきたから、今日からやっとリビングで一緒に過ごせるようになったしぐぅ~。



もこあん子


まだまだ一緒に遊ぶのは、ちょっと危なっかしくて無理やけど、一週間ぶりに息子ちゃんにナデナデしてもらえて、もこちゃんご満悦Wハート

もこあん子


ちゃんと治ったら、また一緒にお散歩行ったり、もってこい遊びしてもらお~な音符

今回の事で、もこちゃんにもイロイロ我慢してもらったりして頑張ってもらって・・・

本当ありがとうアリガト



もこあん子

ちゃんと治して、また家族みんなでいっぱいお出かけ行こうね~おんぷ。