もこちゃん、初めて姉家へ♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は雨降り~雨


夕方から姉家に遊びに行く事になってたんやけど、雨降りで・・・

お互い外での予定がなくなったから、早めにお邪魔~♥akn♥


姉家付近にあるペットショップに寄ったり・・・旦那が以前から食べてみたい~ってチェックしてた、『一心堂』さんのフルーツ大福を買いに行ったりしてから、姉家へ車

【お土産も込みでいっぱい買っていってんけど・・・いちご大福をはじめ、メロン・キウイ・白桃・すいか・マンゴーーetc・・・季節の果物のフルーツ大福がいっぱいめろん


姉ファミリーは、我が家には何度か遊びに来てくれたり、外で一緒に遊んだりした事はあるけど、姉家にお邪魔するのは、もこちゃんは初めて・・・ドキドキ


もこちゃんが来るからって、床の掃除までしてくれてアリガト


もこあん子

大好きな姉ちゃんにいっぱいヨシヨシされて、もこちゃんキラキラ笑顔キラキラ

お邪魔してすぐは、姉ちゃん&姪っ子だけやってんけど、その後に姉ちゃんの旦那さん&甥っ子が次々と帰宅。

男の人に過剰反応するもこちゃんが心配やってんけど・・・

やっぱり吠えまくり~汗

とりあえず抱っこで落ち着かせたりしながら・・・時間が経つにつれて慣れてきたみたい。


みんながご飯の間だけ、カートインしてもらって・・・

夕飯が済んだら、もこちゃんもペットショップで買ったワンコ用お惣菜でご飯タイムごはん


実は姪っ子ちゃん・・・「ワンちゃん飼いた~い」「もこちゃん可愛い~」って言って、ワンコに憧れる幼稚園年長さんなんやけど・・・実は・・・もこちゃんが動くと怖い笑

私が抱っこしてるとヨシヨシできるねんけど、床に降ろすと怖いみたいで・・・

今まで家に遊びに来てくれても、すぐにソファの上に逃げたり・・・「もこちゃんの事ケージに入れて~」とか「もこちゃん抱っこしといて」とか笑


そんな姪っ子ちゃんが・・・


もこあん子

今日で、もこちゃんの事、完全に克服~ぐぅ~。


もこちゃんは本当に噛まないって安心感が出てきて、オヤツを手からあげる事にチャレンジしてみてから、トントン拍子で・・・

帰る頃には可愛くて可愛くて仕方なくなったみたい笑

もこちゃんが、姉ちゃんの旦那さんに吠えまくっていようが、歩きまくっていようがナデナデしまくり~ネコハート


もこちゃんは前から姪っ子ちゃんの事大好きやったから・・・

姪っ子ちゃんが、本当にもこちゃんの事好きになってくれて良かったな~Wハート


いっぱい遊んでもらって・・・

姪っ子ちゃんの手から、いっぱいオヤツももらって良かったねはぁと


前まで姪っ子がよく言ってた、「もこちゃん抱っこしといてや~」が「もこちゃん抱っこから降ろしてよぅ」に変化sei




もこちゃんは、大好きな姉ちゃんにもたっぷり甘えれて・・・

私は姉ちゃんの美味しい手料理いっぱい食べれて・・・

息子ちゃんは、姉ちゃんからお誕生日プレゼント買ってもらって・・・

楽しい休日やった~akn



姉ファミリーは前から「もこちゃんも連れておいで~」って、歓迎してくれてるんやけど・・・私が免許持ってないから、普段はなかなか行ける機会がなくて・・・今回初めて遊びに行けたけど・・・

こんな風に、またもこちゃんも一緒に遊びに行けたら良いな~音符


楽しかったきゃっ