今月のネイル☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今月のネイル☆

ちょっと春らしい感じにしてみたflower1


もこあん子

ホンマの希望は・・・

ラメラインじゃなくて、ゴールドの細いテープでのラインで・・・

3Dのマルもマカロンっぽい淡いカラーやってんけど・・・

サロンにちょうど良い材料と色がなくて、ネイリストさんが頑張って色作ってくれたりして・・・

なんとか希望に近い感じで再現してくれて完成strawberry*


テープがなくて、ラメラインにしたから、せっかくのストライプがちょっと目立たなくて残念・・・。

小指の黄色とかも、色変えして濃い黄色と淡い黄色でストライプ作ったりしてくれてるのになぁ残念


ちょっと想像とは違う出来になったけど・・・

まぁ・・・春らしくて良いかな???


息子ちゃんは同伴・・・

もこちゃんはお留守番ありがとうアリガト