ブラッシングタイム | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は朝から雨降るんかな~って思ってたけど、まだ降ってなくて・・・

朝のお散歩行けて良かった~ほっ

息子ちゃんがスイミングの日やから、昼過ぎから夕方まで、もこちゃんお留守番DAYやから、帰ってきたらきっと雨ざあざあやし・・・朝のうちに行けて良かったわぐぅ~。


昨日の和歌山から帰ってきて、もこちゃん爆睡でブラッシングできへんかったし・・・

今日は夕方お散歩ナシになりそうやから、朝のお散歩から帰ってから、お勉強&オモチャ遊びして・・・ブラッシングタイムくし


ブラッシングしようと思ったら・・・「もこちゃん、もう寝るねん・・・」って感じで、リビングに出しっぱなしの毛布にうずくまってる姿が可愛くてパチリsei


もこあん子

こんな顔して、うずくまって・・・可愛い~Wハート


もこあん子

朝から癒されるわ~ハート


もこあん子


別に急いでる訳じゃないから、ブラッシングは後にして・・・私もゆっくりしようかな~って思ったら、ノソノソ私の近くに来て・・・「やって良いよ~」ってオスワリして待ってるから、結局ブラッシングタイムくし


私の下手くそなブラッシングやけど・・・

ブラッシングする前よりは、とりあえずサラサラになって・・・

できあがりキラキラ
もこあん子

ただ今もこちゃん爆睡中chanderium