ランラン♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、義妹が遊びに来て・・・私&息子ちゃん&義妹&もこちゃんでペットランドミクニへ車


もこあん子

今日は天気も良くて・・・3月やのに暖かくて・・・お客さん&ワンコがいっぱいで、もこちゃんめっちゃ嬉しそうWハート


もこあん子


いっぱいのワンコ達と一緒に、ボールを追いかけたり・・・

もこあん子

みんなで連なって追いかけっこしたり・・・

もこあん子

上手に遊べる子ばっかりで・・・安心して見てれるしぐぅ~。

もこあん子

とにかく楽しそう~キャッ☆



もこあん子

もこちゃん・・・ピッカピカ笑顔スマイル
もこあん子

遊んでる途中に、ビッグな黒ポメちゃんが入ってきた~わぁい

体重が5㎏のビッグポメちゃん。

まだ生後10ヶ月なんやって~。

お互い若いから、すんごい良い感じで仲良く遊べて・・・
もこあん子


2人でグルグル回って追いかけっこしたりして可愛い~キャッ☆

もこあん子


ランの中は、いっぱいのプードルちゃんとチワワちゃん・・・

時々ポメとMIXちゃん・・・って感じで・・・

皆大きさも同じくらいで仲良く遊んでて・・・微笑ましくて見てるだけで癒されたわ~オンプ

もこあん子

もこちゃん良かったねいい
もこあん子


2時間くらいたっぷり遊んでから、ショップで買い物して・・・

早めの夕飯を食べにカフェに移動。



もこあん子


店員さんに一回だけ鳴いてしまったけど、他は静かにお利口さんにできてたぐぅ~。

もこあん子

もこちゃんには、大好きな鶏肉のハンバーグを注文hamburg*


お腹もいっぱいでネムネム~パンダ睡眠

・・・ってなってるところに、新しいお客さんが入ってきて・・・なんか見た事あるわ~って思ったらビックリ

家がすぐ近くでいつも仲良くしてもらってるトイプーちゃんファミリーやった~顔文字



もこあん子

仲良しちゃんが来たけど・・・もこちゃんはお腹もいっぱいでもうオネム。

ペットチェアの中でゴロゴロ~パンダ睡眠
もこあん子


今日はいっぱいお友達と遊べて、おいしい物もいっぱい食べれて・・・

大好きな義妹ちゃんにもたくさん遊んでもらえて良かったね~ハッピー



もこあん子
帰り際はランに戻ろうとしてリード引っ張って・・・

駐車場に向かおうとしたら、「嫌~っ涙」ってリード突っ張って・・・

名残惜しそうやったもこちゃん・・・

また来ようねakn