サンタさんからの・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今朝・・・起きてきた息子ちゃん大興奮いい

息子ちゃんにも・・・もこちゃんにも、サンタさんからクリスマスプレゼント、ちゃんと持ってきてくれてたよ~ってサンタさん


もこちゃんへ・・・サンタさんからのプレゼントは・・・・


もこあん子

クマキッチンのクリスマストリーツBOX・おやつ3種・クリスマスおもちゃ2点・セレブワンコのクッキー詰め合わせ・リンゴのラテックスTOYでした~プレゼント



もこあん子

もこちゃん、やったねキラキラ


息子ちゃんは、今日は・・・卒園した幼稚園の「卒園児クリスマス会」に出席中クリスマス


息子ちゃんは、パパママからは「wii U」もらえたし・・・

サンタさんからも、欲しかったものい~っぱい貰えて・・・大満足やったみたいプレゼント



もこちゃんと息子ちゃん・・・良いな~Wハート


もこあん子

また今日から一年間・・・お利口さんにしといたら、来年もサンタさん来てくれるで~。

息子ちゃんも、もこちゃんも・・・健康第一でお利口さんにしときや~ニコ