クリスマス☆2012 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんと一緒に迎える2度目のクリスマスイヴmomi2*


でもでも・・・結構忙しくて汗

今までリビングダイニングをジョイントのコルクマットにしててんけど、もこちゃんがガジガジしちゃうから、いつかリフォームしたいな~って思ってて・・・

結局、敷き詰めカーペットを敷く事にして、先週注文してた敷き詰めカーペットが本日到着きゃっ

大掃除ついでに敷いてまお~って事になってんけど・・・

なんせリビングダイニングに敷き詰めるって事で、結局4時間くらいかかってしまった汗

でも、お蔭で部屋の中ピッカピカやけどキラキラ


んで、昼過ぎからは息子ちゃんのスイミングマリオ

初めて旦那に見に来てもらえるってので、息子ちゃん大張り切り。

旦那に見てもらいながら、無事に進級テストも合格~エライ


そこから直接、息子ちゃんの希望やったしゃぶしゃぶ食べに予約してた店へ。

お腹いっぱいになって帰ってきたら、もう8時過ぎやった~、もこちゃんゴメンごめん


今日ももちろんお散歩は行ったし、遊び&お勉強タイムはスイミング出発までに作ってんけど・・・

いつもより遥かに長いお留守番DAYになってしまったなぁごめんね

賢く待っててくれたもこちゃんには・・・

クリスマスディナーリース


もこあん子

事前に予約して購入してた「クリスマスくまちゃんディナープレート」くま



もこあん子

ビーフシチューが気に入ったみたいでガツガツ食べてる~キャッ☆




もこあん子

気に入ってくれたみたいで良かった~ぐぅ~。



もこあん子

くまちゃんのパンも美味しかったみたいで完食ペロリ

デザートとパスタは、あんまり好みじゃなかったようで残してたけど・・・

喜んでもらえたかな???



もこあん子

去年もやったけど、今年も息子ちゃんがサンタさんに一生懸命お願いしてるのを聞いてしまってんな~。


『サンタさん、お願いです。僕には、もこちゃんっていう妹がいて・・・

でも、もこちゃんは犬なんやけど、でも僕の妹やから・・・

犬やからホンマはアカンかもしれへんけど、お願いです・・・

もこちゃんにもプレゼントもってきてあげてください。

いつもお勉強も頑張ってお利口にしてるから、お願いします』って。


だから・・・もこちゃんにも、今年もサンタさんが来るはずHO! HO! HO!

もちろん・・・そんな優しい息子ちゃんにもやけどWハート


今年も皆元気に揃って楽しいクリスマスが迎えれて良かった良かったクマ