うちの子記念日☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日、12月11日は、もこちゃんのうちの子記念日ハート

もこちゃんが、うちん家の次女になった日Wハート


もこちゃんと暮らし初めて今日でちょうど1年かお*m


もこあん子


去年の今日は、日曜日。

もこちゃんがちょうど生後2か月になるこの日、旦那も休みやし、ブリーダーさんと相談して、12月11日の日曜日のお昼過ぎにお迎えに行く事が決定きゃっ

指折り数えて待ってたこの日。


もこちゃんが誕生した2日後には、もう我が家の子になるのが決まってたもこちゃんラピス

もこちゃんが無事に成長してくれる事を願いながら・・・

ドキドキしながら待ってたこの日。



お迎えの前日にブリーダーさんが撮ってくれてた写真sei

800gのちっちゃい女の子キラキラ

もこあん子

早く会いたくて会いたくて・・・わーい


家族3人、朝早起きして・・・愛知県半田市へ出発車

4時間程でブリーダーさん宅近くに到着して・・・ブリーダーさんおススメのイタリアンのお店でランチしてから、約束の時間にブリーダーさん宅へドキドキ


到着したのは綺麗な一軒家で・・・

ブリーダーさんが玄関にお出迎えしてくれてた。

リビングに通されて・・・

『この子ですよ~ハート


小さい毛糸玉みたいな・・・ネズミみたいな真っ黒の子がちょこまか部屋の中を歩いてた。


『可愛い~っ』


息子ちゃんも旦那も一目見てデレデレデレデレ
もこあん子


4時間くらいかかる帰り道・・・車酔いしないかとか不安でいっぱいやったけど、結局4時間半くらいかかった帰り道・・・もこちゃんはずっと寝てたみたいネコハート

嘔吐する事もなく、元気に我が家に到着~♥akn♥


先代あん子ちゃんが使ってたケージ。

マットやらオモチャやら・・・もこちゃん用に新調したものも加えて整えてたケージ。

しばらく空っぽやって、見てるのが辛かったケージに・・・
もこあん子

もこちゃんが来てくれた事で、我が家はこの日から毎日笑顔ばっかりアリガト


ホントにすんごいモコモコで、両手に乗るくらい小さいんやけど、なんか見た目は800gなんかより大きく見えて・・・

でも実はすんごい小さくて、ケージの柵の間からすり抜けて外に出てきちゃって大慌てしたなぁ汗


先代あん子ちゃんは見るからに小さかったから、すり抜け対策はしててんけど、もこちゃんは、まさかすり抜けれるようには見えへんかってんもん。

とにかくモッコモコでいい


夜鳴きもせんと・・・

物怖じもせんと・・・

出してくれ出してくれって要求吠えしまくってたよな~笑

先代あん子ちゃんは一声も鳴かへん子やったから、あまりの個性の違いに家族全員ビックリしてたの覚えてるわ~ほっ

来たその日から、一人遊びも上手で・・・

トイレも完璧で・・・夜もグッスリ寝てくれて・・・

大きな病気もする事なく、今日までスクスク育ってくれて、可愛いレディーに成長してくれた大好き


もこあん子

あ~、もう可愛すぎるぅ大好き

好きすぎるぅ大スキ



もこあん子


お勉強も頑張って、どんどん賢くなってくれて・・・

1年一緒に暮らして・・・なんとか意思疎通もはかれるようになって・・・

ホンマに私のお腹から出てきたんちゃうか??って思っちゃうキャッ☆


もこあん子


うちの子になってくれてありがとうキラ

毎日一緒に居れて幸せすぎますaknかお*m大スキ
これからも、ず~っと一緒に居てな~aya