トリミング&ラン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日はトリミングDAYパステル

お昼過ぎから家族揃って「たんぽぽの庭」さんへ車

息子ちゃんと旦那がランチしてる間に、先にもこちゃんとラン音符


もこあん子

今日は大きいワンコがすんごい多かった~。

でもでも・・・写真に写ってる小型犬ちゃん3匹もいたから(大型犬ちゃんのファミリーの子なんやけど・・・)、もこちゃん友達がいたほうが喜ぶかな~と思って、貸切状態やった小型犬専用ランはやめて、広い方のランへGo
もこあん子

入ってすぐは、もこちゃんめっちゃ喜んで大きい子とも追いかけっこしててんけど・・・

途中からちょっとビビり気味で・・・



もこあん子

椅子の下に隠れて出てこやへんなってしまった~汗



結局ず~っとそんな感じやったから、私もお腹空いてたし、旦那&息子ちゃんの元へ。

私はランチ・・・もこちゃんはワッフルタイムsei
もこあん子



大型犬の子達・・・みんなランチタイムに入ったり、帰らはったりで、ランに大きい子がおらへんなったから、ワッフル食べ終わったもこちゃん連れて、息子ちゃん&旦那でランへ移動GO


私は一人でゆっくりビーフシチューいただいたわ~。美味しかった~ハート。




貸切状態のランで、さっきとは打って変わって・・・

息子ちゃんと一緒にはしゃぎまくり~きゃっ
もこあん子

大好きなボール遊びしてもらったり・・・
もこあん子

こないだマスターしたトンネル遊びしたり・・・

もこあん子


嬉しそうWハート
もこあん子


途中から、ランチ&お茶タイム終わった私も加わって・・・めっちゃ寒い中、元気に走り回ってる姿みたら、

寒いのは辛いけど、やっぱりこの姿見るの大好きやな~キャッ☆
もこあん子


そんなこんなで、「たんぽぽの庭」さんに到着したのが13時半やったから、あっという間にトリミングの予約してる15時にshoko


もこちゃんをサロンに預けてる間・・・

『もこちゃん連れては行かれへんところで、息子ちゃんが喜びそうな場所』を旦那が調べてくれてたみたいで・・・

私達は京都・木津川にある「きっず光科学館ふぉとん 」へ車


もこあん子
息子ちゃんだけじゃなく、私達もめっちゃ楽しかった~ぐぅ~。

こういう施設大好きや~。

全然時間足りへんかったわ・・・汗


息子ちゃんも、すごい楽しかったみたいで・・・良い所連れてきてもらって良かったなぁキャッ*m


閉館時間まで楽しんで・・・って言っても、閉館時間が16時半やったから、息子ちゃん気が済むまで遊ばれへんくて・・・来月も来る事になってんけど汗

ほんで、もこちゃんを迎えにサロンへ~車



もこあん子
今日もいつも通りの、桃尻・くまさん耳をオーダーきゅん♪

耳も真ん丸で可愛く仕上げてくれてはるわ~しゃぼん



もこあん子

首には、ピンクのマフラーまでしてくれてはった~Wハート

可愛い可愛いキラキラ


このサロン・・・本当は今月で最後で、年明けからはいつもの先生のところで・・・って思っててんけど、

サロンの割引券が今回でたまって来月使えるし・・・

息子ちゃんも光科学館に絶対行くらしいので、来月あと一回だけお願いする事にした~sei


もこちゃんはランもカフェも楽しめて・・・

空き時間には息子ちゃんも、普段はもこちゃん連れやから行かれへんような施設で楽しめて・・・

今日はすごい良い過ごし方できたな~音符


来月のトリミングDAYも同じコースになりそうやけど・・・

楽しみおんぷ