やっと届いた~♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

9月の末に、もこちゃんの誕生日プレゼント第4弾と称して予約してた、「chi^ku」のカラーとワンピースがやっと今日届いた~sei


もこあん子

こんなん。

さっそく試着~音符



もこあん子

良かったホッ

ワンピース・・・もこちゃんの毛量を考えて、本来のヌードサイズサイズより、いつもはワンサイズ

大きいのを買うんやけど、今回のは2サイズ大きいのを選んでて、サイズ不安やってんな~汗

電話でお店に相談したら、生地があんまり伸びへんから大きいサイズの方が安心かも・・・って言われて、結局2サイズ大きいのを選んだものの・・・

本当の胴回りよりかなり大きいから、試着するまでドキドキやったけど・・・

ピッタリ~akn
もこあん子

お花のモチーフがいっぱい付いてて可愛いわ~akn
もこあん子

胸元のリボンも好きやし~りぼん

可愛い可愛い~ハート



もこあん子

写真では、見えにくいけど、お花のコサージュいっぱいのカラーも可愛い~はな

またカラーが見えやすいように、次回トリミングで首回りカットしてもらお~なsei